低音好きの日々

眠い時に書きたい

ONJO

のライブに行きました。この前の日曜。
http://homepage.mac.com/ujin/phour/bs_onjo.html

  • POPOをホールで聴きたかったな。ちょっと離れたソファでまどろみながら聴いてました。
  • すんませんえざきさん。
  • オルガンと2人の柔らかいペットの音色の組み合わせが好きです。
  • ホールの方でONJOが始まる。曲は最近出たからのがほとんど。
  • ONJQ時代からやってる「Hat And Beard」を聴けて良かった。テーマや混沌から帰ってくる部分のスリリングさが好み。
  • 宇波さんのたたずまいが面白すぎ!微かに聞こえる音も面白いけど遠目から何がどう音出てるのかわかんない、、
  • 水谷さんのベースがあまりくっきりと聴こえないのは残念、、このバンド、リズム隊見てるだけでも面白いけどね。
  • あー、この手の音楽はライブで聴くのが一番楽しいやと実感。
  • はるばる島根より車を走らせてきたしんじ君に会う。気合い入ってんなあ。帰ったらまたおと聴かせてもらおう。