低音好きの日々

眠い時に書きたい

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

煮詰まるなあ、、

蘇州夜曲の音とりをしてみたが、複雑と言うか、、久々に耳コピする者にとっては鬼のような仕打ちに見える動き方をする、、ので、あきらめて勝手に自分でコード付けする方向へ。あと、間のリフも。デモ作ってるとありきたりで嫌になるんだがねえ、、実際に音…

今日は学校には入れません

ので、久々に映画に。 「10ミニッツ・オールダー イデアの森」を。平日の昼間なので人が少なくていいや。 でもこの映画だからだろうけどおっちゃんも多かったなあ、、? ベルトルッチの「水の寓話」はこういう話は好きなので見やすかった。 サボーの「10…

明日は受験生の苦難の日

弟が受験しに来とります。なんか気が抜けてケミストリーのアルバムを買って来てます。 どっちか、石井竜也の歌い方に似てる?フェイクのやらしい感じとか。 参加してる面子豪華だなあ。プージーベルまで入ってるけど普通のR&Bじゃん! 残念。

さて

これからの予定を考えてると、帰省する時間が無いなあ、、あああ、詰めすぎた。ニュース23に坂本龍一が出てる。この人の音楽は好きなんだけど、この人の思ってる事にはついていけなくなってるのが残念だ(嫌いになったというのではなく)。単純にメディアの…

発表終わり!

あー、やばい発表だがやっと終わった。これから考えてたものをどんどん実行していこっと。"HOW TO GO"買いにいこっと

今日は資料作り

昨日とかはちょうどタイミングよく皆と飲みにいけて良かった。 とりひげにて。皆調子乗り過ぎ。いつも通りだが。俺も調子のって「くるり」の「ジョゼと虎と魚たち」のサントラ購入。 一曲目のダブっぽい曲に映画見てるときにやられたんだよなあ。 というか俺…

ひとまず提出

校正とかまだまだやらんといかんけどね、、 あと発表の資料もかあ。

祝日も関係ない

「くるり」の「ロックンロール」を購入。初回特典のライブの DVDに惹かれて。 シングル買ったの数年ぶりだな、、このバンドにとって、クリストファー・マグワイア入ったのは大きいと思う。 この前のTRを見ても思ったが。

締め切り前に

登録してみました。別でBlogサイトを持っているのですが避難用にもいいかなと、、 アンテナといい、はてなにはお世話になります。