低音好きの日々

眠い時に書きたい

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しです

いよいよ引っ越しです。荷物はまだ完全ではないですが、、、 そろそろ、t-hosogi.ddo.jpのサーバを止めます。

卒業旅行?

月火と学会の発表で東京へ、昨日その帰りに卒業旅行代りにと箱根観光。主に彫刻の森美術館と、観光船。よかったよ、遊び行けて。 ただ、今日は無理なスケジュールがたたって寝坊。体力ないな、、Gotan Projectとメデスキ、マーティン&ウッドの1stかな?を購…

明日から

お勉強で東京へ。でもほとんど遊びモード入ってる道中になりそう。 帰り際に小田原らへんへ。の予定。

アンテナを

くるりのアンテナを購入。まったり聞けます。3連系の曲も目立ちます。ドラムのフレージングもよろし。学割を使う機会ももう無いだろうて、来週の東京行きの切符を買って来た。もっと使えば良かったなー。

M2.6アップデートやってるよ

EYESのページを久々に見たらM2.6へのフリーアップデートが始まっていたので即申し込み。Cycling'74から直接買っときゃ良かったと後悔してたが、よかったー。これでOS Xに移行ですな、、

雪が降る降る

雪がふるなんて、、3月でないようです、、 トップランナーに大西ユカリ。新世界ってのは不思議なとこです。

引越し先をみてきた

でもまだ完成してない、、間に合うのかな、、間に合うよね。気にしすぎだよね、、 Theme De Yoyoを練習。指揮は難しい。あとやってるリフも難しい。

最近また寒くなってきてる

もう3月。学生生活もあと1ヶ月、、 さくらの開花予想なんてまだそんな気分じゃないですがね、、、ミシェル・カミロのFrom Withinのベースラインを耳コピ。 アンソニー・ジャクソンのプレイは尋常では無いです。オーソドックスなところもありつつ、こんなん…