低音好きの日々

眠い時に書きたい

9/17 Spaghetti Vabune!

ギターポップバンド Spaghetti Vabune! のライブにサポートベースとして参加してきました。
去年はトクダ君のソロへの参加でしたが、今度はvabune!の久しぶりのライブに参加。
皆長く続いてるバンドに参加するのは緊張します。
曲をさらってると、この曲に皆がかけた思いを感じます。
自分でもやってみたかった this is guitar pop, Tiger, 青春64やれてよかった!
や、どの曲も好きです。
次回あればもっと精進します!


あと、topophiriaチームでUSTREAMもしてきました。
ふるかわさんカメラでぐいぐい切り込んでって面白かったです。
AUDIO IFがトラブったり、ビデオ取り込みがフリーズしたり、
前もって長回しテストしてた時と違う挙動もあり、途中残念なとこも…
やっぱ熱とか振動とかでやられるのかな…
アーカイブは下に。

来てくださった方々、UST見てくれた方々、USTやってくれたtopophiriaメンバー、
Spaghetti Vabune!の皆さん有難うございました!