低音好きの日々

眠い時に書きたい

もうすぐライブです。

思いますが

職に就いてからはさほどこの季節にも思う事は無く過ぎていってしまってますが、後輩の子らの引退興行の話とかを聞くとちょっと感傷的になったり。別れが惜しいという事は、それまでの時間がこれからの糧になるのですよ。

と、

そうしてたら自分もある意味一区切りのライブがもうすぐ。この後当分予定無いしね。
3/24  とりをげ VS さるやま(ヘッダ参照)
です。1st setはサックス(その他リード楽器)トリオ「とりをげ」。岡山在住たはられーんのイカした曲も交えて、音数少ない割に濃厚な空間を醸し出します。かもすぞ
2nd setは1stとは違う意味で濃密な音をだすビッグバンド「さるやま」。
Thad Jones and Mel Lewis Orch.の曲をがっつり堪能して頂きたいと思います。かもすぞ

とまあ

今回のライブはJAZZ,BE BOP中心なわけですが、曲の持つ脚本にプレイヤがどれだけ気持ちを乗せ、ストーリーを導き出せるかというのは大事な目標なわけであります。
そう、彼のように語りたいものだ。

http://www.youtube.com/watch?v=gsBC5C5ERho

皆様、ご来場お待ちしております。