低音好きの日々

眠い時に書きたい

身体性が失われていく

名エントリで楽しませてもらっているあざけり先生、台風きどり - Lasse Gjertsenのエントリーより。ノルウェイのLasse Gjertsen君のエディットしまくりの作品。

PCなど技術の進歩によって、楽器が出来なくてもセンスがあれば音楽ができる(彼は本当は楽器ちゃんと弾けるようなな気はするけど、、)、しかもこうやって不特定多数の人の目に触れるようにできる、というのを実感(大げさに書けば)。今やろうと思ったらこの映像をビデオサンプラーでライブで再現できるしね、、
HALCALIのこのPVも同じような手法。音の内容はかなりディープ。



ツンデレなどのキャラの汎用化?一般化は個性を逆に失っていくような気はするが、、
新ジャンル「向井秀徳」
これは面白いからいいや。わかる人だけわかれ。