低音好きの日々

眠い時に書きたい

kz vs Natti (写真追加あり)

よろずやでのライブ終了致しました。来て頂いた皆様ありがとうございます。
メンバーは

今回はいつも一緒にJAZZやってる面子で、主にポップス方面で気に入ってた曲を、JAZZやってた人らじゃないと出せない色合いを使って演奏しようとしてみました。Voのミッチェルも慣れない事を押し付けましたが頑張ってくれました。感謝です。暫定バンド名を覆すとはやりおる。

セットリストです。

  1. You've changed
  2. The Look of Love
  3. 真っ赤な太陽
  4. Ordinary Fool (カーペンターズの演奏が有名かな)
  5. Human Nature (Michael Jackson、マイルスもやってる)
  6. Carnival (The Cardigans)

Nattiも面白い選曲でせめて来ましたねえ。id:popmoonのMCにちょっとウケたよ。
いつになく準備を結構詰めてやったので苦しかったのですが終わってほっとしております。
アンケートに人物画ではなく風景画のイメージという感想を書いてくれた人がいて、ちょっとうれしかった。
また同じようなコンセプトでやりたい。

(追記)
くちだくんに写真を撮っておいていただきました。ありがとうございます。
kz
kz?
Natti
Natti
公開に難あればお知らせください、、