低音好きの日々

眠い時に書きたい

灰皿のライブ

を見に行きました。
haizara (ashtray)
今回の演奏は曲順もうまくはまって良かった。一曲目のアレンジも良かったっす。
バックビートのライブはブッキングが面白い。(dumoで出た時もおもろかった気がする)
ドラびでおは数年前のFBIで見て以来かなあ。著作権明らかにブラックなネタからビートにのるものもってきてリアルタイムで操作。やばい、、valvaというバンドもかっこ良かった。ベース・ボーカルの人がオーラ放ってたなあ。曲も良かったし。あとiTMSでチェックしてはまってしまった「水中, それは苦しい」。「安めぐみのテーマ」聴けて良かった(笑。MCの小ネタが好きなタイプ。