低音好きの日々

眠い時に書きたい

京都へ

行ってきました。友達が長い事京大病院に入院しているというのを聞いて、行ってみようと思ったのです。京阪丸太町で降りると街から離れたのどかな風景が。
久々に会った彼奴は薬の副作用で顔がぷっくり。脳の辺りをちょっとやられたみたいだけど大分回復してて、リハビリすれば元の生活に戻れるみたい。
2年ぶりくらいに会った訳だけどこの状況の変わりようには笑うしかないなという感じ。久々に会ったら障害者申請してたなんて!
そんな彼がこれを貸してくれました。


VIP…違う、POPSTARは名曲ですね。つーか奴にCD借りるなんて!って感じなのですが(笑
また松江で集まろうなと言って別れる。結構長い事話し込んだので東本願寺寄ろうと思ったけど閉まっちゃってた。しゃあないので(?)京都タワーをパチり。