低音好きの日々

眠い時に書きたい

dumoのライブ

dumo: そら(g,vo) ファイヤ!(g,vo) ミウ(語り部,vo) 絹川修平(eb:サポート) 松元”たれパンダ”隆(ds:サポート)
久々のサポート、第一弾は奈良・生駒のrhebgateというライブハウスで。想像以上にこじんまりとしたお店でした。スタッフの方も親しみやすい方でやりやすかった。リハは久々の大音量に最初とまどいつつも何とか。
この日は6バンド出演のトリ。高校生のバンドも出演していて初々しさに暖かい目で見てしまった(笑 このまま楽しんで音楽やってくれたらいいな。レインボーラインよかったっす。
本番はみんな大ウケしてくれたみたいで気持ちよくやれました。久々にアダチさんのワイヤレス・ギターソロ・逃亡を見れた。アンコールで押しすぎて終電間際の高校生を返さないと行けない事態に。こんなん初めてだ(笑 次回2/5は神戸で仲良しのバンドさんと一緒に。楽しみ。
写真撮るの忘れた…