低音好きの日々

眠い時に書きたい

たこたこ亭ライブ

2006/ 1/14(sat) 19:00-
たこフェリー明石待合所内「たこたこ亭」
http://www.live135.com/
「トリオてんてけてんfeaturingみっちぇる」
池田美代(Vocal)、森本輝久(Piano)、絹川修平(Electric Bass)、笹倉歩(Drums)

フェリーが着くとこが見える食堂というか待合所で今年初のライブ。初使用のアンプ(CB-30)にとまどいながら1stステージを終え、ちょいどうなるかなと思ったけど、2ndのトリオでやったConfirmationで点火。Softly..は好き放題やれてかつあまりしつこくなくやれて良かった。ミッチェルのMCにつっこみつつ、アンコールのRoute 66あたりはお客さんの反応も良かったように思う。さあ、今年もがんばりますかな。

写真はぶれてるミッチェル。