低音好きの日々

眠い時に書きたい

演奏ってのは

やってる方はすぐに感じてしまうもんで。ちょっと消化不良を感じつつも、聴いてくれる人、一緒に演奏してくれた人に感謝。久々にアダチさんにダメだしされてもうた。
melectphisicalは音色的な面白さは出せたのかもしれない。もっと次はダンスミュージックしますよ。
くるりのコピバンは

  1. 青い空
  2. チアノーゼ

という「図鑑」ばかりからでした。ベース弾きながら歌に沿う様に(できてるかはともかく)コーラスするのは楽しいもんです。今までで一番若い曲やったなあ、、(テンポ早い8ビートの曲ってまともにやった事無い)
学祭という環境をもっと楽しめればなあ。もっと若い子と一緒に演奏すればよかった。