低音好きの日々

眠い時に書きたい

UA - Breathe

  内橋和久とがっつり組んだ新作。BigAppleで見たアルタードステイツや、先輩方とのバンドなんかでの大ボリュームでの演奏の印象も強いのですが、個人的には去年のUAのツアーでのguitarの、daxophoneの音使いがツボで。そのツボな所が大フューチャーされた感じです。ビョークっぽいって言われても、そう聞こえる人はそうだろうし、俺には音色の面で違うように聞こえるし。スケッチショウ的な心地よい雰囲気も感じました。(知ってる人がクレジットに載ってるのも面白いなあ->水谷さんがMUTANTとして参加)

Breathe

Breathe